2011年09月26日

おみくじに思ふ

先月浅草寺にてひいたおみくじです。「凶」でした。。。
おみくじに思ふ


おみくじに思ふ
確か前回も「凶」だったような。。。(; ̄ー ̄)...








良くも悪くもない結果の事が地味にですが、進んでます。
自分しっかりしなきゃなぁ。。。

おみくじに思ふ
ちっちゃい忍者。外国の方は浴衣とか下駄が珍しいのでお店の前で写真撮ったりしてました。

タグ :おみくじ

同じカテゴリー(観光)の記事画像
行ってきました。2011夏
東京の旅その3
放生会 2010 (。・ω・)ノ゙福岡箱崎。。。
東京その2
旅してきました~(。・ω・)ノ゙東京編その1
雨のラクテンチ。。。
同じカテゴリー(観光)の記事
 行ってきました。2011夏 (2011-09-08 22:24)
 東京の旅その3 (2010-09-22 18:16)
 放生会 2010 (。・ω・)ノ゙福岡箱崎。。。 (2010-09-15 17:59)
 東京その2 (2010-09-09 21:09)
 旅してきました~(。・ω・)ノ゙東京編その1 (2010-08-30 21:06)
 雨のラクテンチ。。。 (2010-06-22 22:10)

Posted by はるつげとり。 at 22:05│Comments(2)観光
この記事へのコメント
凶ですかあ(+_+)
凶はこれ以上悪くなることはなく、良くなっていくってある神社の方が言われているのを聞いたことがありますよー!(^^)!

忍者の服、欲しいな~!
Posted by mitomi at 2011年09月26日 22:13
mitomiさん
体調はどうですか?
プラス思考で考えたらこれからいい事がたくさんあるような気がしますよね
(。・ω・)ノ゙
忍者の服、着たらすばやくなれそうな気がしますね(^ー^* )
Posted by はるつげとり。はるつげとり。 at 2011年09月29日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。