2011年11月13日

焦った。

昨日の夜から携帯をマナーモードにしてて、目覚ましに気付きませんでした。( ̄□ ̄;)!!
意外とそういう時って冷静に対応できるものなんですよね。
普通どおりに出勤できました|・ω・`)ノ

徐々に寒くなってる今日この頃。
みなさま体調にはお気をつけて。。。

※わさだタウンで夏くらいに撮ったハムスターです。(。・ω・)ノ゙
焦った。

同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
お知らせです~(。・ω・)ノ゙
こんなところに。。。
ケーキ。
振り返り。進みませう。
日々を楽しむ。
10月1日。
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 お知らせです~(。・ω・)ノ゙ (2011-12-07 13:58)
 寒い。とか言ってたら。 (2011-11-22 10:06)
 こんなところに。。。 (2011-11-17 21:23)
 ケーキ。 (2011-10-22 20:24)
 振り返り。進みませう。 (2011-10-19 22:56)
 日々を楽しむ。 (2011-10-17 22:10)

Posted by はるつげとり。 at 20:26│Comments(3)たわごと
この記事へのコメント
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
わかる!わかる!そういうときって案外間に合うんだよね!
時間をどんだけかけてるかがわかるよね。
Posted by てふてふてふてふ at 2011年11月13日 21:50
それは、焦りましたねえ(@_@)
でも間に合って良かったですね!!

さすがですっ!!

ハムスター、かわいいo(^o^)o

昔小さいハムスターを飼ってたので懐かしいですヽ(^0^)ノ
Posted by mitomi at 2011年11月14日 15:04
てふてふさん
そうなんですよ(; ̄ー ̄)...
時間かかってるんですよねぇ。

mitomiさん
ありがとうございます。
起きたときはびっくりでした( ̄□ ̄;)!!
ハムスター飼ってたんですね~。
かわいいですよね(。・ω・)ノ゙
ちょっと苦しそうですが。。。
Posted by はるつげとり。 at 2011年11月16日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。