2011年10月01日

10月1日。

気付けばもう10月。
早い。。。
帰り道でキンモクセイの香りに気付きいつもより深呼吸しながら帰宅。
( ̄ー ̄)
秋は好きです。
最近読んだ小川糸さんの「蝶々喃々」なかなかよかったです。季節の描き方とか食べ物の表現の仕方が目の前にあるようでした。
でも、こんな恋は苦しいなぁ。。。

10月1日。
関係ないのですが、夏に撮った早朝。









タグ :

同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
お知らせです~(。・ω・)ノ゙
こんなところに。。。
焦った。
ケーキ。
振り返り。進みませう。
日々を楽しむ。
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 お知らせです~(。・ω・)ノ゙ (2011-12-07 13:58)
 寒い。とか言ってたら。 (2011-11-22 10:06)
 こんなところに。。。 (2011-11-17 21:23)
 焦った。 (2011-11-13 20:26)
 ケーキ。 (2011-10-22 20:24)
 振り返り。進みませう。 (2011-10-19 22:56)

Posted by はるつげとり。 at 22:23│Comments(0)たわごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。