2010年06月22日

雨のラクテンチ。。。

この前の休日に行ってきました。(。・ω・)ノ゙雨のラクテンチ。。。
猫型ケーブルカーで登っていきます。途中「ニャー、ニャー」と可愛い声で鳴いてました。
雨のラクテンチ。。。

雨のせいか人は少なく、ジェットコースターも運休中でした。。。
のんびり見て回るにはよかったです。。。
動物コーナーを見て歩きました。
雨のラクテンチ。。。
足の細さに憧れます。。。
雨のラクテンチ。。。
孔雀さんの羽根が長~い( ̄□ ̄;)!!
雨のラクテンチ。。。
仲良さげ(^ー^* )
雨のラクテンチ。。。
睡眠中です。。。
雨のラクテンチ。。。
かくれんぼ中?
雨のラクテンチ。。。
見つけました(。・ω・)ノ゙

ラクテンチは足湯と温泉が無料で入れます(。・ω・)ノ゙
足湯貸し切り状態でのんびり浸かりました。
雨のラクテンチ。。。

タグ :ラクテンチ

同じカテゴリー(観光)の記事画像
おみくじに思ふ
行ってきました。2011夏
東京の旅その3
放生会 2010 (。・ω・)ノ゙福岡箱崎。。。
東京その2
旅してきました~(。・ω・)ノ゙東京編その1
同じカテゴリー(観光)の記事
 おみくじに思ふ (2011-09-26 22:05)
 行ってきました。2011夏 (2011-09-08 22:24)
 東京の旅その3 (2010-09-22 18:16)
 放生会 2010 (。・ω・)ノ゙福岡箱崎。。。 (2010-09-15 17:59)
 東京その2 (2010-09-09 21:09)
 旅してきました~(。・ω・)ノ゙東京編その1 (2010-08-30 21:06)

Posted by はるつげとり。 at 22:10│Comments(4)観光
この記事へのコメント
わあ〜(゜▽゜)
しばらく行ってないな〜
だいぶ前、桜見に行ったのが最後☆
ケーブルカー乗りたい!
Posted by ななんこ at 2010年06月23日 03:04
ななんこさん
私もリニューアル前に桜を見に行って以来でした。(。・ω・)ノ゙
ケーブルカーが登りと下りがすれ違う時があるのですが、ガイドさんが手を振ってください~って言うんです。
手を振るのがなんだか恥ずかしかったけど、いい思い出になりました
(^ー^* )
Posted by はるつげとり。はるつげとり。 at 2010年06月23日 20:10
ラクテンチ行ったんや〜たまに行くと楽しいよね
地獄巡りもいいですぞ
Posted by てふてふ at 2010年06月23日 20:20
てふてふさん
久しぶりに行きました(。・ω・)ノ゙
ミーアキャットが可愛かったですよ~
地獄巡りまだ制覇してないのでいつか行きたいです(^ー^* )
別府は観光地がいろいろありますよねぇ
Posted by はるつげとり。はるつげとり。 at 2010年06月23日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。